ビクトリー!!

トンイ47

韓国ドラマトンイの47話のあらすじです。


粛宗はクムとトンイを呼び戻す。
禧嬪はトンイがもどってきたのが気が気でなかった。

世子が妊娠できないかもしれない事を知られたくなかった。
トンイの子が世子の座を脅かすことになるのが嫌だった。

クムが宗学に通う前にトンイは、
知っていることも知らないふりをしろと約束させる。

しかしクムは父親に失望されたくないと思い
トンイとの約束をやぶり能力を公然で見せてしまう。

⇒トンイ ネタバレするならこちら   (楽天)

リンク集

緑の森
今日の出来事
毎日の日記
気になること
パイの実
藤原今日という日
感想ブログ
嵐嵐嵐
気がつけば今日は
毎日がハッピー

akb48ちょ  写真集バージョン

akb48ちょ!ついに発売が決まりました!

何弾になるんだ?8弾?9弾?10弾?
まぁいいか。

とりあえず写真集バージョンが11月15日に発売されるみたいです!
メディア選抜のメンバー?らしいですね!


⇒ 楽天で予約する  



出会いが欲しい
×

